翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「大食い競争の段」 『忍たま乱太郎』16期第93話

「大食い競争の段」
忍たま乱太郎』16期第93話
2008年8月20日放送

 

小野木一樹さんと吉原幸之助さんの担当回だからか絵にメチャクチャ力が入っている!

 

しんべヱでも食べ過ぎでお腹を壊す事があるんだ。人間だったんだね……。
しんべヱが大食い競争に出られないのならソウコちゃんに代わりを頼めば良かったのに。

 

戸部先生の大食漢と言う設定がこういう風に使われるのって意外と珍しい気がする。この人はよく食べるけれど、よく食べると言うよりすぐにお腹が空くと言う印象の方が強いかも。

 

どんな授業をしたいの段」に進む。