翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「どんな授業をしたいの段」 『忍たま乱太郎』16期第94話

「どんな授業をしたいの段」
忍たま乱太郎』16期第94話
2008年8月21日放送

 

今日も滝夜叉丸は通常運転でしたw

 

山ぶ鬼は滝夜叉丸の事を少しかっこいいと思っていたらしい。まぁ、外見は悪くないからね。実際、ドクたまを軽くあしらう姿は文句無しにカッコ良かった。

 

そして、その滝夜叉丸の背後にいとも簡単に立って一撃で気絶させた魔界之先生もやはり凄い。

 

滝夜叉丸がさらわれたと聞いた土井先生と山田先生はすぐに返すだろうと言って取り合わない。これは滝夜叉丸のウザい性格のせいですぐに返されるのが分かっていたと言うのもあるが魔界之先生を信じていたと言うのもあるんだろうな。

 

ポルトガル土産の段」に進む。