翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「人気の髪型の段」 『忍たま乱太郎』17期第23話

「人気の髪型の段」
忍たま乱太郎』17期第23話
2009年4月29日放送

 

忍術学園で女の子に一番人気があるのは誰か?
トモミちゃんは「クールで落ち着きのある優等生」として仙蔵を挙げる。トモミちゃんは厳禁シリーズの仙蔵を見ていないんだな……。
おシゲちゃんは「誰にでも優しい保健委員長」として伊作を挙げる。
ユキちゃんは「熱い性格で戦うのが大好きなところが良い」として留三郎を挙げる。
そして予想通りにくノ一の滝夜叉丸評がヒドい……。
因みにつどい設定だと「町娘に人気があるのが仙蔵で、くノ一に人気があるのは騙しやすい伊作」との事。

 

タカ丸に髪型を変えてもらった乱きりしん。女の子にモテモテになってニヤケが止まらない3人が可愛いw 男の子だったんだねぇ。

 

意外と絡みの多い滝夜叉丸とタカ丸。話にもよるが、タカ丸は天然でホワワンとしていて滝夜叉丸の言動に対してツッコミを行わなくて、ナルシスボケを天然ボケが受けると言うツッコミ不在の展開になる事が多い。

 

そう言えば劇中で女の子に人気があると言う明確な描写があるのは実はタカ丸さんだよなぁ。

 

あの顔でリーゼント頭も似合っちゃう滝夜叉丸先輩は何だかんだ言って良いキャラしていると思う。

 

斜堂先生の元気の段」に進む。