翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「小松田さんの代役の段」 『忍たま乱太郎』18期第36話

「小松田さんの代役の段」
忍たま乱太郎』18期第36話
2010年5月31日放送

 

吉野先生に複数の仕事を与えられた小松田さんは同時にこなそうとして結果的に一つも満足に出来ず怪我までしてしまった。
小松田さんって自分のキャパシティを理解していないよな……。まぁ、小松さんの事を知っていながら複数の仕事を与える吉野先生もどうかなと思う。一つずつ指示しようよ。

 

腹痛に襲われた牧之介はあまりの痛さに途中で体が固まってしまう。それを見た乱きりしんは「まさか……!」と焦るが、牧之介は「いや、夕食時だから(まだ大丈夫)」と返答。さりげにメタ台詞をw

 

灰洲井溝のうわさの段」に進む。