翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「剣豪の挫折の段」 『忍たま乱太郎』18期第41話

「剣豪の挫折の段」
忍たま乱太郎』18期第41話
2010年6月7日放送

 

牧之介、お前は「基本を身に付ける」と言う考えは無いのか……?

 

今回の牧之介は周りを振り回すのではなくて乱きりしん達に話を合わせている。意外と素直に乱きりしんの言う事を聞いている牧之介が可愛い。

 

「仕事を紹介する」と言う点で前回と今回の話は似ている。南野園是式さんがしんべヱのパパさんの所で仕事をしていなくて良かった。パパさんは仕事に関しては厳しいからなぁ……。

 

牧之介って今だったらお笑い芸人やYou Tuberとして大成しそうなんだけどね。

 

完ぺきな変装の段」に進む。