翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「変装の素質の段」 『忍たま乱太郎』19期第51話

「変装の素質の段」
忍たま乱太郎』19期第51話
2011年6月14日放送

 

「銭」のきり丸と「食」のしんべヱに比べて乱太郎は拘りが無いように見えるが今回の話で絵に拘りがある事が分かる。五年生の三郎をして「似顔絵では乱太郎に敵わない」と言わせるとは凄い。

 

雷蔵に褒められてニヤケる乱ちゃんが可愛いw

 

きり丸やしんべヱに変装する乱太郎。
やはり自分には変装の素質が無いのかと落ち込むが、三郎の変装がお面を付けているのに対して乱太郎は自分の顔を使って変装しているのだから実は凄いと思う。

 

チャリティーバザーの段」に進む。