翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「お菓子禁止令の段」 『忍たま乱太郎』20期第6話

「お菓子禁止令の段」
忍たま乱太郎』20期第6話
2012年4月10日放送

 

乱きりしんの3人を中心にし、跳び箱やお菓子と言った室町時代に無い物を使う等、90年代制作のような雰囲気の話。
結局、跳び箱は跳べたがその後におまんじゅうをたくさん食べてしまったら明日のサバイバル授業は大変なんじゃ……? まぁ、しんべヱの体型は一朝一夕でどうにかなる問題じゃないから仕方が無いか。

 

今回の話の乱太郎ときり丸がそうだったけれど、乱きりしんの3人は何があってもお互いを見捨てる事が無いのが良いね。正直言って、自分だったら途中でしんべヱ相手にキレていたと思う。

 

松千代先生の似顔絵の段」に進む。