翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「後継者を作るの段」 『忍たま乱太郎』20期第54話

「後継者を作るの段」
忍たま乱太郎』20期第54話
2012年6月15日放送

 

ユキ「相変わらず何をやってんだか……」、
トモミ「きっとまた自惚れてんでしょ」、
おシゲ「本当、見ていられないでしゅ」。
いつもの滝夜叉丸劇場を雑にまとめるくの一達w

 

今回は登場人物がかなり多いのだが、その殆どが滝夜叉丸の想像と言うのが凄かった。

 

「安藤先生の話は長くなるので失礼します(爽やか笑顔」。
安藤先生相手にここまでハッキリと言える滝夜叉丸が凄い……。

 

ところで安藤先生は伝七と左吉のどの辺りが滝夜叉丸に似ていると思ったんだろう?

 

「二代目滝夜叉丸」。
まぁ、普通は初代がいなくなってから作るもんだよね。

 

お金もうけのコツの段」に進む。