翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「困った先輩の段」 『忍たま乱太郎』21期第69話

「困った先輩の段」
忍たま乱太郎』21期第69話
2013年7月4日放送

 

乱太郎達の言葉を自分の都合の良いように解釈してしまう滝夜叉丸先輩。こう言う人間になれれば人生楽しいだろうなぁと思うが、さすがに周りが迷惑なので、自分のような周りの目を気にしてしまう人間にはこの境地に達する事は出来ないんだろうなぁ。

 

きり丸としんべヱも滝夜叉丸も自分の興味のある事だけを話す人物かと思いきや、話を一区切りさせる為に相手を煽てたり、そのおだてに乗った振りをしたりする事が出来るとはちょっと意外で驚きであった。

 

ドケチの滝の段」に進む。