翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「野良犬のように強くの段」 『忍たま乱太郎』22期第4話

「野良犬のように強くの段」
忍たま乱太郎』22期第4話
2014年4月4日放送

 

家の裏口の戸を閉め忘れた土井先生。
今期は第1話できり丸が町内会のドブ掃除を土井先生に押しつけて乱太郎の家に逃げているので、家を出る時は土井先生一人だったんだよね。
きり丸は面倒臭いのでドブ掃除を土井先生に押しつけたのだが結果的により面倒臭い展開になってしまった。

 

何度か言っているけれど、牧之介には人間としてのプライドは無いのか……。

 

大家さんは怖い人だときり丸は言っているけれど、見る限り、何だかんだ言って優しい人だと思う。今回も結局は土井先生ときり丸を許しているし。

 

委員長交代?の段」に進む。