翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「家族大集合の段」 『忍たま乱太郎』22期第25話

「家族大集合の段」
忍たま乱太郎』22期第25話
2014年5月5日放送

 

この週はスペシャル・ウィーク「家族大集合週間」となっていて、第一弾となる今回は乱太郎達の家族が集合する話となった。
伊助の母親の悩みは乱太郎達子供には無い「親」ならではの悩みと言う感じがする。

 

きり丸には親がいない。
土井先生が親代わりかなと思ったが、土井先生だとどうしても「先生と保護者」になってしまうので今回の話に関わらせるのはちょっと難しかったのかな。

 

しんべヱの素質の段」に進む。