翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「美しい掃除当番の段」 『忍たま乱太郎』23期第9話

「美しい掃除当番の段」
忍たま乱太郎』23期第9話
2015年4月9日放送

 

葉っぱを身に付けて隠れる乱太郎達の姿に笑ったw
もう少しちゃんとした隠れ方が出来ただろw

 

滝夜叉丸「忍者はどんなに活躍しても決して目立ってはいけない。そこが私にはどうしても我慢できないのだ……!」。
そもそも滝夜叉丸はどうしてあの性格で忍者になろうとしたのだろう?

 

今回は滝夜叉丸の表情が細かく動いていていつも以上にウザかったw

 

事件の真相が面白かった。
三木ヱ門は火器や照星さんが絡むと大変な人物だけれどそれらが無いと結構まともな先輩なんだよね。(まとも故に体育委員会関係以外では常時暴走している滝夜叉丸に今回負けてしまうが)

 

ようかん事件だよの段」に進む。