翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「ニセモノ牧之介の段」 『忍たま乱太郎』23期第37話

「ニセモノ牧之介の段」
忍たま乱太郎』23期第37話
2015年5月19日放送

 

骨格標本のコーちゃんが怖い。
なんか動いているぞ……。

 

昨日食い逃げしたのは自分のニセモノだと訴える牧之介。
大きなホクロとかヒゲとかメガネとか小物を付ける事で印象を操作するのは変装として上手いと思う。牧之介って剣豪以外の才能が豊富だよなぁ。

 

牧之介の悪事を感じて暴こうとするくの一。
乱太郎達は牧之介と絡むとロクな事にならないと思って関わらないようにすると思うので積極的に悪事を暴きにいくのはくの一ならではの展開であった。

 

新しい引っ越し先の段」に進む。