翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「新しい引っ越し先の段」 『忍たま乱太郎』23期第38話

「新しい引っ越し先の段」
忍たま乱太郎』23期第38話
2015年5月20日放送

 

今回の戸部先生は動くものを見ると剣を振り回す癖で金吾を木刀で打ってしまったり、お腹を空かしたので食堂でご飯を食べたら食べ過ぎて動けなくなってしまったり、借家を滅茶苦茶にして大家さんに追い出されたりとかなりのダメ人間であった……。
新しい引っ越し先として土井先生の家を紹介されて、金吾だけでなく私やきり丸の為にも刀を振り回さないで下さいと言う土井先生のお願いに自信を持って「自信ありません」と答えたのには笑ったw 同僚や生徒の為にも頑張って下さいよw

 

諸泉尊奈門の作戦の段」に進む。