翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「もっと子供になれの段」 『忍たま乱太郎』16期第85話

「もっと子供になれの段」
忍たま乱太郎』16期第85話
2008年7月25日放送

 

カメ子ちゃん登場回。
こんなにしっかりしていてまだ5歳と言うのが実に驚き。でも、しんべヱとの会話場面ではちゃんと妹のように見えたりする。と言うか、正確にはカメ子ちゃんとの会話場面ではしんべヱがちゃんとお兄ちゃんをしていると言った方が正しいのか。この辺りの細かな演じ分けが見事。

 

気を使いすぎて相手を子供のように扱ってしまうと言う事はよくある事。自分がされたら結構傷付くのだが、自分も他の人にやっている時があるような……。反省。

 

団蔵の字の段」に進む。