翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「ちょっと用があるの段」 『忍たま乱太郎』25期第50話

「ちょっと用があるの段」
忍たま乱太郎』25期第50話
2017年6月16日放送

 

最初の忍術学園の扉を叩くしんべヱが可愛い。
あれを何回もやられても怒らない与四郎は優しいなぁ。

 

リリーばあちゃんが今でも凄い事は知っていたが、いまだ現役として忙しいほどだったとは驚き。

 

与四郎は忍術学園に来てもすぐに来た目的を喋らなかった。ひょっとしたら、喜三太がリリーばあちゃんの事を考えるまで待っていたのかもしれない。

 

与四郎のリリーばあちゃんの着ぐるみを見て喜三太がずっこけるところでオチかと思いきや、本当はお婆ちゃんに会いたかったので嬉しかったと言う結末に。やはり今期は優しいオチが多い。

 

六年生の先回りの段」に進む。