翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「ちょっとうぬぼれの段」 『忍たま乱太郎』23期第48話

「ちょっとうぬぼれの段」
忍たま乱太郎』23期第48話
2015年6月3日放送

 

乱太郎、きり丸、しんべヱの日常編。
事件らしい事件が起きていないけれど3人のキャラクターが立っているので日常エピソードの積み重ねだけで一話が成り立っている。

 

きり丸としんべヱはいつも通りだけれど乱太郎だけは自分の足の速さに自惚れると言ういつもとちょっと違った一面が見られる。
実際に誰かに自慢するのではなくあくまで自分の中でのみ自慢すると言うのが乱太郎らしい。

 

ミスマイタケのお弁当の段」に進む。