翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「そこそこ優秀の段」 『忍たま乱太郎』20期第65話

「そこそこ優秀の段」
忍たま乱太郎』20期第65話
2012年7月2日放送

 

ヒソヒソヒソ……、チラリ……。
くの一にこれをされたら怖いよ……。なんたって、あのしんべヱが食べる事より気になっちゃうレベルの不穏さと言う……。

 

心当たり無いのにくの一に囲まれた途端に泣いて土下座して謝るしんべヱ。
お前、どれだけ怖かったんだよ……。

 

乱太郎&きり丸「今頃、しんべヱ、酷い目に遭ってるだろうねぇ……」。
君達、どれだけくの一の事を信じていないんだい……。

 

うどん屋店主「唐辛子……! てやっ!!」。
「てやっ!!」じゃねーよ! これまでは動きが無駄に凄くてもうどん屋としては問題無かったのに最後のこれは駄目だよ!

 

最後はうどん屋店主は忍者の仕事に戻る事に。
どうしても忍者の動きを隠す事が出来ないと言う事で街に潜む仕事は辞めて戦場に常在する事になったのかな?

 

タカ丸の親孝行の段」に進む。