翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「しんべヱを帰せの段」 『忍たま乱太郎』21期第54話

「しんべヱを帰せの段」
忍たま乱太郎』21期第54話
2013年6月13日放送

 

オチが凄かった!
途中で乱太郎ときり丸が会話していたのは聞いていたんだけれど、そう言うオチに持っていくとは!

 

きり丸は時々悪い顔をしているが今回は貴重な乱太郎の悪い顔。お前、NHKの子供向け番組の主人公としてその顔は大丈夫なのか!?と思ってしまうw

 

乱太郎ときり丸は今回珍しくくの一を罠に掛ける事が出来ると思って咄嗟にああしたのだろうが、くの一達が帰って来たらどうするつもりなんだろう。かなりヤバい事になると思うのだが……。

 

六年生のキノコとりの段」に進む。