翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「10キロそろばんはどこ?の段」 『忍たま乱太郎』21期第56話

「10キロそろばんはどこ?の段」
忍たま乱太郎』21期第56話
2013年6月17日放送

 

あの左吉でも泣く事があるんだねぇ。
左吉の中では「文次郎に叱られるのが怖くて泣く」は乱太郎達に見せる事が出来るけれど「一年は組に助けてもらう」は絶対にダメな事なんだな。

 

左吉に酷い事を言われてもちゃんと左吉を助けようとする乱太郎達は良い子だな。

 

左門の言動は理屈では分からないと力説するきり丸。
たしかに決断力のある方向音痴などと言った左門の言動って他の人からしたらちょっと理屈が分からないところがあるもんなぁ。左門の中では理屈が通っているようなんだけれど。

 

おせっかい貴族の段」に進む。