翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「大剣豪 花房牧之介の段」 『忍たま乱太郎』25期第39話

「大剣豪 花房牧之介の段」
忍たま乱太郎』25期第39話
2017年6月1日放送

 

牧之介が気絶して老夫婦の家で目を覚ました辺りは「あ、今回は夢オチだな」と思ったのだが、モモンガで盗賊を追い払った辺りになると「あれ? 実は夢オチじゃない?」と思ってしまったが、やっぱり夢オチだった。

 

無意識に見る夢を通して牧之介の本心が見えてくる。牧之介って「賞賛」も「地位」も「名誉」も「お金」も「安定」よりも「戸部先生」を求める人なんだね。どれだけ戸部先生の事が好きなんだかw

 

同室の恩返しの段」に進む。