翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「毒ヘビの心変わりの段」 『忍たま乱太郎』21期第60話

「毒ヘビの心変わりの段」
忍たま乱太郎』21期第60話
2013年6月21日放送

 

いきなり飛んで来た手裏剣からジュンコを守った一平がカッコイイ!
一年い組は実戦が苦手と言う設定なのでここでの一平の動きは驚かされた。これはジュンコも惚れるわ。

 

ジュンコが自分に懐かないと知ったら何か理由があるはずだと考えてちゃんと問題を解決する孫兵。孫兵の動物好きは一方通行なものではなくてちゃんと相手の事を考えているのが良い。

 

今回のタイトルが「ジュンコの心変わり」ではなくて「毒ヘビの心変わり」となっていたのは、ジュンコが孫兵に懐かなくなった理由がジュンコ個人の問題ではなくてヘビ全体の性質だったからなのかな。

 

お弁当を届けての段」に進む。