翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「大家と隣のおばちゃんの段」 『忍たま乱太郎』20期第39話

「大家と隣のおばちゃんの段」
忍たま乱太郎』20期第39話
2012年5月25日放送

 

土井先生ときり丸の段」の後日談。
まぁ、結局、あの話では大家さんと隣のおばちゃんの疑問は何一つ解かれていないので、土井先生ときり丸の関係についてヒソヒソ話を続けるのも無理は無い。

 

大家さんと隣のおばちゃんは土井先生ときり丸の関係はとりあえず脇に置いて、二人が何の仕事をしているのかを気にする。まぁ、あれだけ事件が起きておかしな人が集まったら何の仕事をしている人なのか気になるよなぁ。

 

宇奈月太夫さん、意外と早い再登場。
と言うか、この話の為に「彦四郎の悩みの段」で宇奈月さんを再登場させて設定の確認をしておいたのかな?

 

 「大運動会第三部の段」に進む。