翔龍shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。『ドラゴンボール』や藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

「隣のおばちゃんの掃除の段」 『忍たま乱太郎』21期第64話

「隣のおばちゃんの掃除の段」
忍たま乱太郎』21期第64話
2013年6月27日放送

 

きり丸と土井先生は休みになると家に帰るのだが、今回は土井先生が帰れなくなったので代わりに乱太郎としんべヱが土井先生ときり丸の家に行き、彼らが家に帰って何をしているのか知る事になる。

 

「「忍術の心はガッツ」。学園長先生のお言葉であるが、正直な話、内容がある言葉とは思えない。このように世の中には一見内容がありそうで無い事が多いので……」。
開幕早々、土井先生が授業で学園長をディスっていて笑ったw

 

山田先生が変装の術のレポートを作っている事を聞いて、
乱太郎「変装に関するレポートってさ、ちょっと面白そうだね」、
しんべヱ「伝子さんは萌えてますねw」、
乱太郎「ハハw」。
君達、山田先生の女装をバカにしているでしょw

 

何だかんだ言って大家さんも隣のおばちゃんも良い人だよね。

 

体力をつけろの段」に進む。