shoryuの忍たま日記

『忍たま乱太郎』について色々と書いていくブログです。藤崎竜さんの『封神演義』のレビューも書いています。

はじめに(2020年4月19日追記)

忍たま乱太郎』16期第1話「飯加玄南が来たの段」 

忍たま乱太郎』17期第1話「蔵廻りの智吉さんの段

忍たま乱太郎』18期第1話「今夜はごちそうの段

忍たま乱太郎』19期第1話「新学期の宿題の段

忍たま乱太郎』20期第1話「オーマガトキの忍者の段

忍たま乱太郎』21期第1話「めげない二人の段

 

忍たま乱太郎』24期第1話「もっと見送りたいの段

 

忍たま乱太郎の宇宙大冒険 with コズミックフロント☆NEXT』第1弾「太陽系のお友だちの段

 

封神演義』(藤崎竜)第1回「封神の書

 

*上から『忍たま』の各シリーズや『封神演義』の第1話のレビューに行けます。各ページの最後に「「次の話」に進む(続く)。」がありますので、それを使えば第1話から順番にレビューを読み進める事が出来ます。

 

 

shoryuです。
この度、『shoryuの忍たま日記』を再開する事を決めました。

 

活動休止中に多くのコメントを頂きましたが返事が出来ず申し訳ございませんでした。
温かい励ましのお言葉、ありがとうございました。

 

今後の活動予定ですが、久し振りに自分のブログを読み返すと色々と読み進めにくい部分がありましたので、まずはその修正をする予定です。
そして『封神演義 外伝』のレビューを始めたいと思います。
まだ完全復活と言える状態ではないのでコメント欄は閉じたままといたします。どうかご容赦ください。

 

*2020年4月19日追記。
封神演義 外伝』のレビューと『忍たま』の20期までのレビューの修正が終わりましたので、これから20期第27話以降のレビューを進めていきます。
現在の『忍たま』は28期を放送していますが、まずは20期から23期までのレビューをして、16期から25期までの10年間のレビューを完成させたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。